2011年11月10日木曜日

小金井祭終了( ..)φメモメモ

 学祭が終わって、誰も「ROBOT BATTLE」担当者が更新してくれなくて悲しい「サーファー菊」です。
ドリラー・くろりん。・ひかる「3体そろって…」
  ロボット大会のほうはとくに大きい問題も起きることなく、
自分も楽しむことができました。

参加者の皆様、ありがとうございました。

心残りが、「ひかる」が「ガルー」を投げたと思ったけどスリップだったり、
試合中にコード抜かれて「タイム」宣告したけど受理されなかったことです。

審判とかが最新の「ROBO-ONE」のルールを読んでいないかもしれないなんて…(:_;)、口が裂けても言えないわ(~_~;)。
 
工作教室風景
   
 参加者の方が楽しんでくれたので良しとしましょう!(^^)。


 工作教室は盛況で、用意しておいたセットがすべて無くなってしまいました。














オーディオ鑑賞中

 
今年のオーディオは低高音が美しい( 一一)

ご来場の皆様、ありがとうございました(#^.^#)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://sn.cocolog-nifty.com/sanzai/2011/11/post-c484.html

今回も情熱的な解説をいただきましたので、勝手ながらURLを出させていただきます。