2011年11月26日土曜日

そろそろ・・・

このブログに今年のスピーカーの完成品を挙げるのは、自主的には初めてなんじゃないかな・・・
っておもう「プロビかとぅー」です。

お久です。
学祭やレポート・・・そして学発準備でいろいろごたごたしててあげられませんでした。

今年のスピーカーです。




写真は、ヤスリはじめ塗装に入ろうと準備しているところです。
学発には間に合わせますキリッ

今回はウレタンニスで塗装して行こうと思います。経過は忘れていなければ、ブログに綴っていこうと思っているのでよろしくb

ちょっとおそいけど、学祭の反省です。終わった直後にかけばよかった・・・

今年の学祭も、いろんなお客さんに電気研究会のブースに来ていただいてありがとうございました。
工作教室も問題は多少あったと思いますが、完売と大盛況でほっとしています。

オーディオブースにもお客さんが来ていただいて、いろんな感想を頂いて素直にうれしかったり、まだ勉強したりない部分があるなぁと考えさせられた学祭だったと思います。

個人的にもものすごくきれいな音がなって、とてもうれしかったのですが。。。
流石に30cmのウーファーはちょっと低音がでかかったな・・・
でも、ジャズやクラシックには大活躍なので学発ではそれを押していこうと思います。
音楽には個性がないとやっていけませんからね!


ちょいと長めに綴ってしまいました、今日のところはこのへんで。
ではまた~

byプロビかとぅー

0 件のコメント: