2011年11月3日木曜日

動画編集練習(・へ・)

 おはようございます、こんにちは、こんばんは、「サーファー菊」です。

作業場が賑やかな今日この頃、個人的な活動がなかなかしずらいですね(~_~;)
これは嬉しいことととらえておきましょう。

さて、自作コントローラの更新を忘れていたので中途半端な動画を公開してみようと思います。

途中にくしゃみが入っていますのでご注意ください(^_-)-☆
数値化できれば、それは、サーボの角度を変更できることになるので…、

プログラミングができている以上、あとはコントローラの設計や処理速度の問題です。
動画では遅めに160ms毎に値を更新。
ボリュームのノイズもとっていないためそこそこ暴走中…(;一_一)

このコントローラは、腕が3本ぐらいあれば機能道理に操縦可能(*^^)v。

仕組みさえ作ってしまえば、改良・転用・最適化は学んだ人がどうにかしてくれる、と信じています。
プログラムにコメントアウトを足す内職がおまちのようで…。

この仕組みが生かされる日が来ることを信じて…。

0 件のコメント: