2011年11月30日水曜日

塗装開始888888

最近、楽しいことが続くプロビかとぅーです☆
本日からあと約三週間ということで、塗装開始です8888888888


まずはスピーカーのユニットを外していきます。

 今回はユニットを板につけてからボンドしたので、ユニットが装着していない状態のエンクロージャーは
初のお目見えでした。某M君が、エンクロージャー内に向かってしゃべって、「良く響く!よく響く!!!」って遊んでましたwww
 
まぁ箱ですからw


まず、#400の紙やすりを使って、全体が柔らかい手触りになるほどやすった、後今回は
ウレタンニスのスプレー缶を使用して塗装するつもりです。


本日は側面だけ1回目の塗装(↓)


明日から、ヤスリして塗装しての繰り返しです。いい感じにテカって木目の出るエンクロージャーを目指します。

ちなみに今日は先輩によるC♯講習を受けました。
数人、とらっぶってる子がいましたが(同級生なのに・・・・)、タイマー関数などを用いて、画像を表示させたり時間を計測するアプリを作りました。。。
すごーいwww C♯って案外、ずるいですねw

暇があったらなんか作ってみようかなって思いますw

では今日はこの辺で!

0 件のコメント: