2011年11月1日火曜日

小金井キャンパスで二足練習会(-_-;)

 こんにちは、「サーファー菊」です。
土曜日に二足の練習会がありました。

「ひかる」が初めて戦いました。
相手は、宿敵「イガア」さんの機体…「Gサーガ」さんと二回ほど…
図1、力が入らない図














「battle」の模擬戦と
早稲田から来てた「ROBOT CONTEST」実行委員会さんのための審判練習戦。

一回目で「Bluetoothデバイスを壊されて
二回目で回路を燃やされました\(^o^)/

中央部の線が焦げ切れてます(笑)














機体性能…
「ひかる」
重さ2(kg)ちょい
最大トルクが30(kg/cm)程度
「Gサーガ」さん
3(kg)
67(kg/cm)…

パンチしても動かない\(^o^)/
つかんで投げても自分が浮く\(^o^)/
大学の壁の一部














来週の学祭「ROBOT BATTLE」が楽しみで仕方ないですね(笑)

0 件のコメント: