2009年6月19日金曜日

途中経過


昨日無事スピーカーの測定をすることができたkazuです
たぶん他の班員によって測定の様子がここにうpされるでしょう

現在測定した多量のTSPを今電研パソコンでインパルス応答に変換中です
その中の1つは既に出来上がっていたので引っこ抜いてきました(左の画像)
これが黒スピーカーのインパルス応答です

早速FrieveAudioのコンボルバ機能を用いて聞いてみます

ここに著作権付きの音楽うpするわけにはいかないので感想を…
「うはっwwww低音wwwやべぇwwww」
という音です(ぉ
まだ同期加算処理できていないのでノイズだらけですがね

まあ詳しいレポートは計算が全部終わったらオーディオ班のページに載せます
FrieveAudioで畳み込める24bitPCMのインパルス応答ファイルも上と一緒にうpするので聞いてみてね♡


追記
いかんいかんwww測定したTSPをIRに変換するための逆TSPの生成関数間違えてたwwwww
明日32テラ回の浮動小数点数演算やり直し(泣)

0 件のコメント: