2009年6月27日土曜日

直角に90°を測る?

ども、最近風邪で休養中の和田どんです。みんなも体調には気をつけてね~。
休む前にやった作業は
・・・
・・・木材を切り出して削ってます。
「ちょっくらスピーカーでも作るか~」って気になってあれよあれよと・・・。
ほんとは手作業だと精度悪いから店に頼んでカットしてもらうのが一番なんだけど、まあ、今回のは精度気にしないで気楽に作りたいからねぇw

いつも屋内でやってる作業ばっかりだから、たまには晴れた日におてんとさんの下で作業したかったというのも事実。
授業中にもかかわらず外からヤスリ音させてたんでうるさかったらすみませんでした。

0 件のコメント: