2011年12月16日金曜日

嵐の前のかいちょさn

もしかして、明後日18日は学発ではないでしょうか…(゜_゜>)。
こんにちは、「サーファー菊」です。

「ひかる」も後輩に渡してしまい、独り身でさびしいですが、このままでは学祭にて、
「解説兼受付兼データ整理兼対戦画面表示」とかになってしまいます…。

…というわけで、エクセルでマクロ組んだり、C#プログラミング×3の仕様書書いたり、
してあたふたしています(~_~;)

参加していただくロボットの皆様にいい機会を提供できるように頑張ります(*^_^*)

後輩が良いモン作ってる。















 マウス班の回路をプリント基板にしてみました。

通称「二足マウス」

繋いだステッピングが動きません(・へ・)

まだまだ精進します(-"-)。

0 件のコメント: