2018年10月7日日曜日

「ROBOT GENERATION」開催のお知らせ

 はじめまして電研会長の池内です.そろそろ学園祭が始まります.

今年も電研は学園祭期間の最終日11/4(日)に二足歩行ロボット大会を開催します!

前日に別の大会を控えている方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらの大会は出場制限はありません.
 賞品もありますのでライトの機体や試験的に動かしたい方、予定の空いている方は是非参加して頂けるとありがたいです!
 以下「ROBOT GENERATION」の公式HPです.
http://denken.ws.hosei.ac.jp/robot_generation/index.html


※現在公式HPの更新が諸般の事情により遅れていますので参加を希望される方や質問等ございましたら、上述のHP内のエントリ欄のメールアドレスにてご連絡ください.


 つづきまして、12/9(日)の理科フェスに於いて学生のみとなりますが同様の大会を開催いたします.

こちらも参加申請を受け付けておりますので是非ご参加いただけたらと思います.


※参加エントリー欄につきましては両大会例年通り同じですのでそちらのフォームにて送って頂けたらと思います.



0 件のコメント: