2018年4月5日木曜日

2018年 2月ロボワン

ニ足班の鈴木です.
報告がかなり遅くなってしまいましたが,今年の2月終わりごろにロボワンに出場しました.
あの大会には自分と電研会長の二人が操縦者として出場しました.二人ともロボワン初参加ということもあり,時間に余裕をもって機体の調整をできなかったため結果はどちらとも予選敗退でした.
自分の機体はゴールはしたものの,今大会の予選はかなりいいタイムを出さなくては突破できなかったため,時間に追われて完成させた機体ではやはり歯が立ちませんでした.
会長の機体はうろ覚えですがスタート地点付近で転んで起き上がりに失敗,後にコースアウトしてた気がします.
初出場だったのでゴールできたのはよかったのですが時間をもっとうまく使えていればもっといいタイムが出せたかもしれないと思うと,数少ない大会で惜しいことをしたなと後悔してます.
今,次の大会に向けて機体を改造中なので授業の合間や放課後に時間を割いてうまく時間を使えたらなと思います.
ちなみに自分は三人で一つの機体を作っているのですが,三人ともアイマスPなので機体の名前は「THE IDOLM@STER」より,「ATTO Mk(アットマーク)」です.
以上で2018年2月のロボワンについての記録を終わります. 





0 件のコメント: