2017年10月17日火曜日

マイクロマウス東日本地区大会出場記録

どうもお久しぶりです。4年になっても全く引退する気配もなく活動しているふっちーです。

今回はマイクロマウスの東日本地区大会に出場してきたのでその報告を書けって現会長に言われたので書いています。
お前二足ロボットやってなかったか?って言う人もいるかもしれないので一応説明しておくと、電気研究会では3年の夏のROBO-ONEで二足班は事実上引退になるのですが、引退したならマウスにも興味あったしやるか、ってな感じで今はマウス班所属になってます。(所属扱いでいいよね?会費払ってるし)

長々前書きを書いていましたが大会の結果としては02:00.048で完走しました。
東日本地区大会の前に全日本学生大会にも参加して来たのですがその時は14マスの直線につまずきリタイアになってしまいましたのでそのリベンジを果たすことができました。
今年の目標は完走することだったのですが今回で達成できてしまったので全日本では最短走行を成功させての完走を目標に調整していきたいと思います。

それではこれにて

追伸
東日本地区大会で完走してしまったのだが全日本のフレッシュマンに出場してもいいのだろうか...
一応完走したことのない人の為のクラスのはずなんだが

0 件のコメント: