2014年10月17日金曜日

ROBOT GENERATION情報②

どうも、どうもどうも ロボジェネ7担当のヨッシーです。
最近は実験のレポートと大会準備で忙しくネタが思いつきません。

季節は秋をふっ飛ばし冬に近づいていますね。。。
日中は日差しがあるので少しは暖かいですが、朝と夜は冷えますね~。
寒い日には温かいコーンスープにかぎります



というわけで開催日が段々と近づいておりますロボジェネ7
詳細なルールが決定いたしました!!!
公式ホームページのGAMEページからご覧ください。
http://denken.ws.hosei.ac.jp/robot_generation/index.html
先日までホームページに載せておりましたルールから少し変更もございますので、改めてご覧ください。
さらに、PDFを見てもらえばわかる通り、今回公開したのはVer.1の為、今後ルールが変更されることがあります。そのときは、またこのブログに書き込みます。

ちなみに大会の景品は、できるだけ豪華なものにしようと考えております。(例えば、ゲーム機とかゲーム機とかゲーム機とか。。。。。)

大会のエントリーは、大好評受付中です!!!!!!締め切りは11月1日です。



では、今回は書くネタもないので、短いですがここで終わりにします。
それでは皆さん、アディオス!

ROBOT GENERATION 7まで、あと16日。

0 件のコメント: