2014年10月31日金曜日

ROBOT GENERATION情報 Part4

2回目の投稿になる班長です。

学祭前日の今日はたくさんの人が慌しく動いています。

本題に入り、開催が危ぶまれていたROBOT GENERATIONですが人数が集まり開催が決定しました!皆様エントリーしていただきありがとうございました。また、明日の正午まではエントリーを受け付けていますので出場を考えている方はよろしくお願いします。

今年は早稲田の大会が認定権を獲得し、うちに来てくれる人がいるのかかなり心配でした。しかし開催までこぎつけることができてうれしく思います。規模は小さいですが参加者にも観戦者にも楽しんでもらえるような大会にしたいと思います。

明日は細かな予定や多少の変更点等を更新する予定です。お見逃しなく。
堅苦しい文章でも読んでくれた人、ありがとうございました。(他の班員ははっちゃけているのでこうゆうのもいいですよね…)
明後日法政大学でお待ちしております。それでは。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今のところ何人ぐらい参加者はいますか?

ヨッシー さんのコメント...

約13人です。