2012年2月26日日曜日

東京電機大学のD-WASⅡに行ってきました!!

なかなか操縦に冷や汗をかいたマツオ(1)です。

25日に東京電機大学の主催する「D-WASⅡ」に参加してきました!
今大会の参加機体は、「わだ重」、「ドリラー」、「ひかる」です。
この大会の競技であるカルタ取りや障害物競争などは他では見られないため楽しむことができました。自分たちもこれを参考にしたいと思ってます。
参加途中にいろいろと不具合に見舞われましたが、全ての競技に無事参加しました(汗
写真は参加機体の集合写真です。


大会成績ですが、まだUP出来てないみたいなので後々載せます。
では ノシ

0 件のコメント: