2012年2月2日木曜日

オーパーツ解析(;一_一)?

私たちの大学は本日で試験が終了です。が、試験は20日に終わっている「サーファー菊」です。
部内では会長ではなくなったので、自由に活動していこうと思ってます。

早速ですが、Bluetoothシリアル通信モジュール「VS-BT001」を購入しました。
今まで使っていたのを壊されたからです(T_T)
菊「ワーイ、どうやって…」

箱「…ていっ!」

















 …寂しいから一人で遊んでました。
パッケージ

初期設定も終わったので、あとは動作確認と
ロボットにどうやって積もうか考え中です。

 通信機も通信形式も、研究会の先輩が残していたもの使っていたので、そろそろ従来の仕組みを理解して自分なりに工夫して改良してみようと思います。

 あと、あまりいじってないのは、
「DirectXのUSBコントローラ」
「マイコンのプログラミング」
だと思います…。

後輩に教えられるように頑張ります(>_<)。

0 件のコメント: