2011年6月12日日曜日

ニソコン!(0ー0)

 大会で子供たちにロボットと触れ合う機会を与えられて、しかも、「いっしょにしゃしんとろ」の一言に、いまさら涙ぐんでいる「かいちょさん」こと「サーファー菊」です。

おととい6・11の「ニソコン」に出て今いりました。

結果は…

障害物レース両機クリア!!
バトル一回戦両機突破!!
…両機二回戦敗退!!
主催者特別賞をピラニさんがいただきました。

ビデオマンの撮った映像が四本ほどあるので一応アップしておきます。

無様な様子をご覧ください。 (※)







…と思いましたが、動画の両量が100MBを超えているため、アップできませんでした。
勘弁してください。変換ソフトでいつかどうにかします(TT)

遅くなりましたが、東京理科大の方々ありがとうございました。
また、来年も暴れさせてくださいね(^^)

0 件のコメント: