2011年6月6日月曜日

子を見る親の気持ち(;;)

 こんばんは、梅雨とか関係なく引籠りの「サーファー菊」です。

先月購入したKHR-3黒を後輩が何回も組み立てているのに不安を感じながら見守っています。
サーボを2個壊していたような気もしますが、
ネジの種類間違えて炊きもしますが、

18日のKONDOCUPには間に合うでしょう。…きっと。

仲間で集まって楽しそうに組み立てていく姿には自分たちの代にはない楽しさを感じています。
機体を愛するのはいいけど、子供の名前を悩みすぎると、登録ができないぞ!!


 そんなわけで11日(土)に行われる「ニソコン」に出てまいります。

http://www.ed.kagu.tus.ac.jp/~musen1/nisoku/nisokon/index.htm


「誰でも動かせる機体」を作れるといいなと最近思っている今日この頃でした。

0 件のコメント: