2011年2月14日月曜日

自作基盤の有効活用(^_^;)

 おはようございます。最近、もっと太れよと言われる「サーファー菊」です。

KHR-1を自作基盤(SHマイコン)でうごかすことができました。(^^♪
だがしかし。
問題点が3つほど出てまいりました。
Windows7にしてから、「モーションを作る」プログラムは動いたのですが、
1、「コントローラで再生させる」バトルでは通信ができません。
2、コントローラをプログラミングで認識していません。
3、電圧監視が怪しく、不可解な動きをする。
この3つです。
 3はこの機体独特の問題ですが、1・2は「ピラニ」「ラッキー」の二機直結する問題であり、C#の修正をしなければなりません(ーー;)
Vista→7
…技術者を放心させる「仕様変更」と言われるやつですね(゜-゜)。わかります。
今週は彼女(ノートパソコン)といい時間が過ごせそうです。

0 件のコメント: