2011年2月1日火曜日

基盤完成(*^_^*)


 こんにちは、冬の服は三種類でローテーションできる「サーファー菊」です。


前々から進めていたKHRの自作マイコンと
ピラニの基盤がサーボの位置合わせを含めて完了いたしました。

両方ともサーボを22個動かせて、5Vのセンサーを4個つなげるようになっています。

だがしかし、

ポート(有線)でつなぐ分には何にも問題がないのですが、Vistaで使っていたBluetooth(無線)をWindows7で使用しようと思ったら、

Windows7はサポートに入っていなかったため、通信ができませんでした。


この辺は自分の弱い部分…(涙)

研究会で詳しい方を捕まえて話をうかがおうと思います。

自分でいうのもなんですが、

配線が美しい\(~o~)/




0 件のコメント: