2008年10月4日土曜日

マイクロマウス班班長の発言

皆様こんにちは。
初めての投稿となります。
何を書けばいいのか悩んでいますが、とりあえず何か書いておきます。
HNはさて何にしましょうか、とりあえず次回の投稿までにはしっかりしたHNを考えておきます・・
今回はGUCCIと言っておけば通じるかな?タイトルでモロバレな気もしますがスルーでお願いします。
さて活動報告などを綴っておきます。
チーフの方に既に書かれていますが、9/28に東日本マイクロマウス大会がありました。
マウス班の皆さん本当にお疲れ様でした。

マイクロマウス競技の結果は二年生ほぼ完走、二次走行が成功しなかったのが残念でしたが、次の大会では悔いが残らないようにしたいですね。
三年生は参加者全員が完走及び二次走行が成功しました。 三人エキスパート認定を頂き、更に私は特別賞を頂きました。 そして、法政大学としても賞を頂き、とても喜ばしいことです。

10/1にはマイクロマウス班二年生として最後のプログラミング講習会がありました。
プリンス氏、今まで講義お疲れ様でした。とてもわかりやすい授業だったと思います。
これからのマウス班二年生は自由活動となるので、マウス班それぞれの活動日誌がここに書かれる・・・と思いますので楽しみにしておいてください。

とりあえず、最近の活動をちょろちょろっと書いてみました。
また活動日誌をちょこちょこ書きにくると思うので、再度ご閲覧してくれると嬉しいです。
今日はここまでとします。長々とした文章失礼しました。

0 件のコメント: