2017年11月5日日曜日

小金井祭~完結編~

皆さん,おはこんばんは
会長の作原です.

小金井祭3日間が終了しました.
工作教室に来て下さった方,大会を見に来てくれた方ありがとうございました.

1日目の来場者数が少なく,どうなることかと思いましたが
2,3日目は多くの方に来ていただき,大成功となりました.

今年の工作教室は,1年生が積極的に動いてくれたので
早い段階から準備が整える事が出来たのでこちらも余裕を持って小金井祭に望めました.

1年生が全員参加してくれたのも嬉しかったですね.


3日目に開催した二足歩行ロボット大会「ROBOT-GENERATION」も多くの方に見てもらえました.
進行など慣れない事ばかりでグダグダになってしまった所もありましたが,楽しんでやることが出来ました.
結果などは大会HPに載せるのでそちらを御覧ください.

まさか,電研の機体がガルーとクロムの両方からダウンを取るとは・・・
 
(ダウンを取ったときの写真は無かったです.)
 
小金井祭が終わった後は吉祥寺で電気研究会OB会をしました.
OBの先輩方に今の活動についてを報告させていただき,
電気研究会の今後や就活に関するアドバイスなどを頂きました.
 
 
会長として最も重要な3日間が終わりました.
ここからは後輩たちへの引継ぎに力を入れていきたいです.
 
 
当日来て頂いた方の,ここが良かった,ここはダメだった等の意見を募集中です.
来年以降の電気研究会のために協力をお願いします.
 
法政大学 電気研究会
65代会長 作原 祐成

0 件のコメント: