2016年11月15日火曜日

マウス班も活動していますよ!!

初めまして2年のTKRです.初めて投稿します.

私はマイクロマウス班に所属しています.この活動日誌を見てみると,ほとんど二足のことしか書かれていなく,マウスについての記事は実質2012年から書かれていません.

でも皆々様安心してください.マウス班もちゃんと活動していますよ.ということで現状報告をしたいと思います.

私は今年に入ってからようやくマウスに本腰を入れ始めました.初めて回路を設計&外注したりと大変でしたが何とかハードは完成しました.その写真はこちらです.

どーーーーん!!



サンシャインをベースに作りました.

機体が完成しただけでまだまだこれからです.今度の週末に開催されるマイクロマウスの全日本大会は出場できませんが,来年出場したいです!!

目指すは完走!!

あとマウスの1年生が3人になりました.自分の技術力がない中での1年生の指導も大変ですが頑張っていきたいです.

このブログの更新頻度も頑張って上げていきたいです.








0 件のコメント: