2016年10月2日日曜日

ROBO-ONE結果報告

いつもの様に敗戦報告(敗戦報告以外を書いてみたかった...)ふっちーです。

題名の通りROBO-ONE行ってきました。
予選敗退しました...

いつも通りだね! それじゃいけないんだけどさ!

言い訳させて貰うと前日に配線ショートさせるという事故をやらかしてたんですよ。(私の配線の仕方が不味かった後輩にはしっかり教えておかなければ)なんとか修理は間に合ったものの最終調整の時間がなくなってしまったのがいけなかった。
(なんか今回のフィールドいつもより跳ねなかった?気のせい?)

後輩の機体も完成が遅れに遅れてしまったせいで当日誤動作を繰り返してしまい棄権することになってしまったのは班長の私が至らないせいだと思っております。
期待をしてくれていた人がいたら本当に申し訳ございませんでした。

今回の様々なことを後輩に受け継いでもっといい結果を残してくれることを私は期待してるので、後輩達よがんばってくれ!



今後私達二足班3年は引退になるので次のROBO-ONEには参加しないので(予定)、これからは後輩達をよろしくお願いします。



個人的には今回の結果がすごく悔しいので、いつか個人で雪辱をしたいと思います。なので練習会などで私、ふっちーがいたらこれからもよろしくお願いします。(完全に職権乱用で書いてるけど気にしない)

0 件のコメント: