2015年10月26日月曜日

秋をとばして冬?

どうも、電気研究会4年生のヨッシーです。

最近、夜がとても寒いですね
そろそろ、こたつを用意しようかな

話が変わりますが、ロボジェネ8の開催が近づいております。
エントリー締切は、今日なのかな?
なので、お早目にエントリーしてください!
ルールなどは3年生が必死に考えているようなので、こうご期待!

あと、少しだけロボジェネのホームページを変えました。
これから、当日までにもっと変わるはずなので、是非ご確認ください!
http://denken.ws.hosei.ac.jp/robot_generation/index.html


p.s.

10月21日にお台場で開催されたデロリアンの走行会に行ってまいりました!
 
映画に出てきたものと同じ形の本物のデロリアンが動いてる姿を見れて感動してしまいました。
私もデロリアン欲しいな。。。

0 件のコメント: