2014年9月1日月曜日

今年のスピーカーはどんなのかな~(∩´∀`)∩

 だいぶ涼しくなってきましたね。最近はのんきに過ごしている「サーファー菊」です。
少し魔がさしまして変なものを作ってしまいました。


 PSDとはUSBでつながっているので、パソコンでも使えます。
作る過程を簡単に、、、

①市販のものをばらす
 既製品でどうにかしようと思いましたが、2回失敗したので、
made in○○の安っぽいのを購入しました。
基盤もデカくて回路もシンプル\(^o^)/

②ボックスを作る
 サイズを測って印刷データ作って貼り付け
穴開けてスイッチセット

 

③回路をつないで完成
 ボタンと基盤を無理やりつけて、
基盤が暴れないようにグル―ガンで固定。
一応抵抗をかませます。


  完成です。
PCとつなげばうちのロボットちゃんは動かせるようになります。

しかしながら、学際で音ゲーしたいな~
サークルのアンプで、
サークルのスピーカーで、
大学のでっかいモニターとかで
(゜-゜)夢が広がりんぐっす。

0 件のコメント: