2014年3月12日水曜日

燃えろ(た)D-WARS4

こんにちは!
2年生のヨッシーです。
今回は東京電機大学で開催されたD-WARS4に、「たけし」と「ひかる」と「ドリラー」で参加してきました。
競技は障害物競走、サイコロバトル、カルタとり、バトルでした。
実際に、私がたけしを操縦したのは障害物競走とサイコロバトルの1回戦のみでした。
しかし、サイコロバトルの途中で、なんとも香ばしいにおいがしたと思ったら、たけしの左肩のサーボ線が煙を出して燃えていました。火はすぐに消えましたがサーボ線のビニール被服が溶けて銅線だけになっておりました。すぐに線を新しいものに変えたら、直ったので、良かったです。
いい経験をしました。(笑)
ひかるとドリラーも故障が多くて大変苦労しました。
とりあえず、たけしがバトルで4位になったようなのでバトルの経験値がupしました。
今回の大会を最後に、たけしは解体、ひかる、ドリラーは改造されるので、
皆さん 乞うご期待!!

今回の画像は、こちら
↑サイコロバトルの途中で燃えたサーボ線。。。。
↑電研 二足班 班長 イチオシ (模型部の作品らしいです。)
ライガーゼロォォォォォーーー と班長が吠えています。

0 件のコメント: