2012年3月9日金曜日

発表会二日目だぜっ☆

柄でもないタイトルを書いてみた。会長のマツオ(1)です。

昨日に引き続き(UP日付ではもう一昨日ですが)一年間の活動発表会二日目を行いました。
今日は一日目に参加できなかった一年、二年生と三年生が発表を行いました。

自分的に発表内容は二日間通して関心を持つことがあったので全体的に良かったと思います。
その点今回発表できなかった人のを聞けなかったのは少し残念でした

下の写真は私の前の会長さんです(ここではサーファー菊ですね)。

これで今年度の締めをすることができました。
来年度からは新三年生がけん引していくことになります。
下級生の指導はもちろん、自分達の技術向上も頑張りましょう。


0 件のコメント: