2011年10月12日水曜日

「Robo-One」参加報告

 こんにちは、臨時「ひかる」操縦者の「サーファー菊」です。



2011.10.8&9に川崎にて「Robo-One」に参加してまいりました。
結果は49位にて予選敗退。
シード権の人に追い出された形で見事にグレーゾーンでした。


グレーのラインが「ひかる」です


休憩?

折れた足
 予選前に足が折れたりしました。
試合前日にコードがダメになったりしました。
攻撃モーションがなかったりしました。

でも、簡単に前歩きを作る方法を発見したので、後輩に任せて二足界を去ろうと思います。
学祭では、自作コントローラで自由に手が動くようになっていると思うのでいろんな方に動かしてもらえるといいね(*^_^*)「ひかる」さん。

応援ありがとうございました。

0 件のコメント: