2018年12月10日月曜日

理科フェス_2018

どうも、T.Nです。

12/9(日)に理科サークルフェスタ、通称理科フェスが東京電機大学の北千住キャンパスで開催されました。(公式HP)

看板。

 外からの見た目。10階くらいまであって高い。

 メイン会場の2号館入口。

電気研究会としては二足歩行ロボット班とマイクロマウス班で参加し、二足班は2号館1階でロボット大会、マイクロマウス班は6階でマウスの展示を行いました。



ロボット大会の方は盛り上がっていたみたいですね !







一方、6階のマイクロマウス班は...

展示場所。

 なんかもう少し分かりやすくすべきだったかと反省しています。来ていただいたら説明と走行を行うスタイルでやっていたのですが。それ以外はデバッグを行っていました(´・ω・`)
 お客さんは全員学生の方で、数名来ていただきました。わざわざ来ていただいてありがとうございました。嬉しかったです。



今回、寒い中お越しいただいた方々、そして荷物の搬入からその他お手伝いを協力してくださった1,2年生の皆さん、二足で出場していた皆さん、本当にお疲れさまでした。

これから寒さも厳しくなってきますが、皆さん体調など崩さぬようご自愛下さい。m(_ _)m



P.S. うさぎよりもかわいい (と自分が勝手に思った) 明治のマスコットキャラクター。
 名前:めいじろう。腹部に傷跡。


ロボット大会の詳細は後程誰かが書いてくれると思いますよ!

0 件のコメント: